Information

2019-09-24活動報告

令和元年 納涼会活動報告

 令和元年7月14日(日)に、東京ディズニーランドホテルにて南甲納涼会を開催しましたのでご報告いたします。

 ディズニーランドでの納涼会は実に3年ぶりということもあり、多くの会員とそのご家族の方々にご参加頂きました。納涼会の開演と同時にミッキーとミニーによるキャラクターショーが行われて子供達も大喜びでした。キャラクターショーの後はミッキーとミニーが各テーブルを回ってくれて肩を組める距離で写真撮影をすることができました。ディズニー好きにはたまらない体験だったのではないでしょうか。

キャラクターショーの様子

 キャラクターショーの後はディズニーならではの料理が並んだブッフェ形式の食事を楽しみました。普段は見ることのできない会員の子煩悩な一面も垣間見ることができました。

こんなに近くまで来てくれます。
ロンリーウルフチームで記念撮影

 納涼会の後半では初台の浅ミッキーの司会により、和やかな雰囲気の中で家族紹介が行われました。

初台の浅ミッキー

 納涼会のラストでは、豪華なディズニーグッズを景品としたお楽しみのビンゴ大会をしてお開きとなりました。

好きな景品を選ぶ子供たち

 最後になりますが、今年も南甲納涼会にご参加頂きましてありがとうございました。納涼会はご家族で楽しめるイベントであるとともに、単身者でも楽しめるイベントですので、来年以降もふるってご参加頂ければ幸いです。

親睦部会部会長 楠