Information

2021-03-19イベント案内

令和2年度弁理士試験合格者向け 実務修習勉強会のご案内

講師 :    伊丹 勝 先生(きさらぎ国際特許業務法人)

                 中村 仁 先生(大野総合法律事務所)

日時 :      令和3年4月15日(火)

               PM6:30~8:50(受付:PM6:15~)

               PM6:30~6:35 幹事長挨拶

               PM6:35~7:35 特許(クレーム作成解釈)

               PM7:35~7:40 南甲弁理士クラブの紹介

               PM7:40~7:50 休憩

               PM7:50~8:50 商標(出願・中間処理の実務)

会場 :      ZOOMでのWEB勉強

               ※接続方法は申込者の方に、後日メールでご連絡差し上げます。

会費 :   無料

拝啓 時下益々ご清祥の段お慶び申し上げます。弁理士試験合格者の皆様、誠におめでとうございます。

さて、弁理士試験に合格された方が弁理士登録を行うためには実務修習を受講し、すべての課程を修了することが必要です。しかしながら、実務修習には実務経験の短い方にとっては難しい課題が含まれており、また、実務経験が長い方にとっても、専門法域外の課題についてはスムーズに課題提出を出来ない場合があります。そこで、当クラブでは令和2年度弁理士試験合格者の皆様を対象に「クレーム作成解釈」及び「商標出願・中間処理の実務」の演習・解説を中心とした実務修習勉強会を開催することにいたしました。奮ってご参加下さい。

参加を希望される方は、4月5日(水)までに、下記の申し込みフォームに必要事項を入力して送信するか、または下記の申込書に必要事項を記入してEメールでkensyu@nankoh.gr.jp宛に送信して下さい(Eメール本文に必要事項を記入しても可)。

≪申し込みフォームURL≫

https://forms.gle/xGUy2FxSrTMCvZ9aA

案内文(WORD)(PDF)