Information

2021-01-29イベント案内

【終了】弁理士試験口述練習会のご案内

拝啓 時下益々ご清祥の段お慶び申し上げます。

さて、1月29日(金)に本年度弁理士試験論文合格者が発表されました。合格された受験生の皆様におかれましては、最終試験である口述試験へ臨まれることになります。

口述試験は、弁理士試験の最後の関門であり、十分な対策が必要であると思われます。特に、口述試験対策として、実際に声に出して答える練習は必要不可欠ですし、試験の雰囲気に慣れていただくことで実力を発揮しやすくなるものです 。

そこで、私共南甲弁理士クラブでは、口述試験の練習会を下記のとおり開催いたします。最終合格に必ず役立つと思われますので、皆様奮ってご参加ください。

本来であれば試験本番を想定した対面形式が望ましいのですが、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、本年度はオンラインでの開催といたしました。なお、Zoomへの参加方法の詳細や当日の注意事項等につきましては、参加を希望された方に改めてご連絡を差し上げます。

練習会に参加ご希望の方は、下記申込フォームから、必須事項を記載の上、お申込み下さい 。

日程/会場

日 程 : 令和3年2月15日(月)

時 間 : 第1部 18:00~19:30(定員21名)
      第2部 19:40~21:10(定員21名)

会 場 : Zoomを利用したオンライン開催

費 用 : 無料

備 考 : 法文集は各自ご用意ください。※詳細は別途ご連絡いたします。

申込方法

下記の申込フォームから必要事項記載の上、お申込み下さい。

申込フォーム  ※ 参加希望者多数のため申込を締め切らしていただきました。

案内状